即尺貴婦人 竹内紗里奈 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

都内某所。幹線道路沿いに建つありふれたマンション。納品に来た酒屋は竹内家のドア前に立つ。ぴ~んぽ~ん。「は~い」「あっ毎度三河屋で~す!」「は~い。ちょっと待ってくださ~い」と。がちゃり。「はいはい。あらこんにちわ酒屋さん」と、美人妻・竹内紗理奈が微笑む。すると、話もそこそこに、冒頭から始まる相当スピーディな本格即尺!!それは、昼下がりの貞淑奥様が魅せる、まさかまさかの、速・攻・口・淫。

 

【管理人の一言】

今はAVを引退されて竹内ゆきのというお名前で女優としてご活躍されている竹内紗理奈さんの作品を紹介します。

この方特に巨乳というわけではありませんが、なかなか綺麗な顔立ちでしかも綺麗な体をされています。

こんな人妻に誘惑されたら拒めないな(笑

 

 

 

 

 

 

 

【竹内紗里奈の関連動画】

ボンデージの虜 M男調教QUEEN 竹内紗里奈

男汁スプラッシュ!絶品テクで男の潮吹き VOL.2 竹内紗里奈

欲望の家 竹内紗里奈

絶対的パンストマニア 竹内紗里奈

なりすまし 演じ屋稼業の美人妻 竹内紗里奈

デカマラでねじ伏せる! なまいき団地妻 竹内紗里奈

背徳の寝取られ 上司の妻と部下 竹内紗里奈

痴女QUEEN 竹内紗里奈 BEST 4時間

美熟女ドキュメント 竹内紗里奈のすべて

背徳ドラマの女王 竹内紗里奈