カテゴリー:AVデビューの記事一覧

美女だってHが好き

美女だってHするんです。そんな美女がHする動画を厳選してお届けします。

カテゴリー:AVデビュー

【リリィ】Gカップスレンダー美爆乳下着モデルがAVデビューでおもちゃでイかされちゃってる!♪

 

 

 

 

 

 

E-BODY専属デビュー 世界的現役ランジェリーモデル リリィ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

ほとんどが謎に包まれたままの専属契約…。「出身地・生年月日は完全非公開」を条件にAV出演決定!世界的モデル、リリィ。圧倒的ルックスのGcupボディがランジェリーを脱いだ理由とは…。その全てがここに…。※本作で着用の下着は全て本人の私物を使用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

【E-Body デビュー関連の動画】

E-BODY×MOODYZ W専属デビュー 純白スレンダー母乳妻18歳 尾崎ののか

赤井美月 全AV作品コンプリートBOX 61本番43時間スペシャル

現役&本物アスリートAVデビュー 8TITLE全コーナー入り8時間

絶頂111回!!現役グラドルの激イキ!初体験セックス4時間SP 鈴木真夕

果瀬はるな 全タイトル丸ごとコンプリートBEST

はじめてのお尻の解禁 アナルSEXに目覚めたアジアン少女 サリー

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上最高プロポーション 人生で1度きり決心のAV出演 藤白はな

新人!本物18才 平成8年生まれ 濱口えなAVデビュー

Hカップの隠れ巨乳 本物人妻女教師 AV初撮りドキュメント 高嶋さと子32歳

水泳競技歴18年 国●体育大会出場!98cmの巨尻が生み出すドルフィンキック! 本物女子大生アスリートAVデビュー 寺山綾子21歳

【美波なみ】伝説の美女のAVデビュー作!スレンダー美巨乳美女が男にまたがり激イかされ♪

 

 

 

 

 

 

FIRST IMPRESSION 79 美波なみ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

スレンダー美乳モデル系美女「美波なみ」がAVデビュー!!しかも、初SEXからまさかのゴックン!?ルックス良し、感度良し、性格良し!新スターの原石発掘の瞬間を見逃すな!

 

 

 

 

 

 

 

 

【美波なみの関連動画】

スプラッシュSEX なみの大量潮噴き 美波なみ

しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負

美波なみ180分本指名 極上風俗4本番+ピンサロ

DIGITAL CHANNEL DC118 美波なみ

FIRST IMPRESSION 79 美波なみ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

【濱口えな】平成8年生まれがAVデビュー!Hカップ美爆乳美女がAV初挑戦♪

 

 

 

 

 

 

新人!本物18才 平成8年生まれ 濱口えなAVデビュー – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

プリプリ張りのある若い肌が眩しすぎるグラマーボディの初AV作品!ウブすぎる18歳美少女は「緊張で死にそうです…」と語ります。しかしひとたび裸になり男と抱き合うと弾力のあるとんがりHカップを震わせて大きな声で快感を表に出す根っからの助平体質!出るとこ出てるヴォリューミーなメリハリボディとまだまだエッチはぎこちない純粋でオコチャマな中身とのギャップがたまらない18歳、初体験映像!

 

 

 

 

 

 

 

 

【濱口えなの関連動画】

マスクを外しただけでなぜかドキドキしちゃう◆ 歯科助手の爆乳は一見にしかず Iカップ97cm 濱口えな

ロリ巨乳嗜好家変態マニア集会 トランジスタ系美少女えな

妹の爆乳は一見にしかず Jun.2015 濱口えな Iカップ97cm

Hカップボディピッチリコスプレ7! ボイン濱口えなボックス

新人!本物18才 平成8年生まれ 濱口えなAVデビュー – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

【佐々木あき】透明感あふれる清楚な美乳人妻がデビュー4部作の最終作品で一泊二日の不倫旅行で可愛らしくおち〇ぽおねだり♪

 

 

 

 

 

 

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 最終章 旦那と子供を忘れ、1泊2日の羞恥温泉不倫旅行 焦らしに焦らされ火照った身体は、男性器を求めて濡れ滴る… – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

ネットやTwitterでも人気急上昇中!

そんな佐々木あきさんも遂に最終章。

今作は旦那や子供に内緒で1泊2日の温泉旅行へ。

旅館までの車内で弄られ、火照ったカラダはチ●ポを求めてビチャビチャに…

チェックイン直後に即挿入、即絶頂!

大量潮吹き!

これ程までに可憐で麗しい人妻に、二度と出会えないかもしれません…。

 

【管理人の一言】

佐々木あきさんのデビュー4部作のいよいよ最後の作品です。

今回一気に4作品を紹介しました。

今回の紹介に際して佐々木あきさんの作品を見直してみましたが、やはりとても素敵な奥様ですね。

今回の不倫温泉旅行もまだAVに慣れていない初々しい姿を見せてくれています。

しかもこの後の活躍はご存知の通りです。

ただ、管理人自身は本当にこの作品でもう会えないのかと本気で心配していました。

この後、これだけの作品に出ることを知っていたら、もう少し余裕をもって眺めていられたかな。

 

 

 

 

 

 

 

【佐々木あきの関連動画】

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき

人妻中出しランジェリー 佐々木あき

夫をママ友に寝取られた腹いせに、ママ友の旦那を寝取った妻!初めは復讐のつもりが他人棒の虜に… 佐々木あき

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 最終章 旦那と子供を忘れ、1泊2日の羞恥温泉不倫旅行 焦らしに焦らされ火照った身体は、男性器を求めて濡れ滴る… – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第2章 「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて…パンツ濡らしてました…」子供を幼稚園に預け旦那の目を盗んで… – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき

「2児の母親にして老舗お茶屋の若女将」 佐々木あき 35歳 中出し不倫温泉

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第3章 「想像だけでパンツ濡れちゃいました…」旦那ともした事が無い人生初体験のプレイでお漏らしがとまらない… – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

デカ尻マニアックス 佐々木あき

【佐々木あき】初めてのAV出演を思い出してパンツを濡らしていた清楚な人妻のデビュー第二章♪やっぱり良い女だな♪

 

 

 

 

 

 

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第2章 「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて…パンツ濡らしてました…」子供を幼稚園に預け旦那の目を盗んで… – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

SOD人妻レーベル史上最高の30代!

佐々木あきさんのAV第二章。

旦那の実家暮らしで時間のないあきさんに何とか再度出演してもらう為、彼女の自宅近くで撮影を敢行!

旦那さんと別れてから15分以内に他人チ●ポを即舐め、即挿入、即絶頂!

野外では汗だくで即SEX!

そして彼女はシャワーも浴びずに帰っていきました。

 

【管理人の一言】

AVデビュー作で衝撃を与えた佐々木あきさんのデビュー2作目です。

こんなきれいな清楚な方がやっぱりセックスで気持ち良いと女になるんだと当たり前だけどショックだったデビュー作の余韻も冷めないうちの2作目でした。

管理人は正直こんな人と「やりたい」って思いましたネ。

そんな男のちんぽを求めるあきさんの表情がたまりませんでした。

この後怒涛のように作品に出演してくれましたが、改めてこの作品を見ると、やっぱりきれいな人だって思いますネ。

しかもスケベ。

ぜひご堪能ください。

 

 

 

 

 

 

 

【佐々木あきの関連動画】

デカ尻マニアックス 佐々木あき

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第2章 「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて…パンツ濡らしてました…」子供を幼稚園に預け旦那の目を盗んで… – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

人妻中出しランジェリー 佐々木あき

夫をママ友に寝取られた腹いせに、ママ友の旦那を寝取った妻!初めは復讐のつもりが他人棒の虜に… 佐々木あき

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき

誘惑女教師〜美脚&うるんだ瞳編〜 佐々木あき

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 佐々木あき

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第3章 「想像だけでパンツ濡れちゃいました…」旦那ともした事が無い人生初体験のプレイでお漏らしがとまらない…

寝取られた人妻のたった一度だけの不倫告白 あなた許してください 佐々木あき

【佐々木あき】透明感あふれる美乳人妻のAVデビュー作!初めて見た時の衝撃を忘れられません♪

 

 

 

 

 

 

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡など、彼女を表すのに使われる言葉は誇張された表現だと思われるかもしれません。

然し、見てもらえれば分かります。

それが大袈裟ではない事が。

僕は彼女がAV史に残る人妻さんになると思います。

とても触れる事が出来ない程綺麗な彼女をご覧ください。

 

【管理人の一言】

今回紹介する佐々木あきさんはこのブログでも何回も紹介してきましたが、本当に鮮烈な印象を与えてくれました。

今回紹介する作品はその佐々木あきさんのデビュー作です。

しかしデビューがほんの1年半ほど前だなんて不思議な感じがします。

そのくらいAV業界に与えた影響は大きかった方だと思います。

唯一欲を言えばもう少し胸が大きければ個人的には最高なんですが。(今のままでも十分素敵ですけどネ。)

 

 

 

 

 

 

 

【佐々木あきの関連動画】

誘惑女教師〜美脚&うるんだ瞳編〜 佐々木あき

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき

寝取られた人妻のたった一度だけの不倫告白 あなた許してください 佐々木あき

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第3章 「想像だけでパンツ濡れちゃいました…」旦那ともした事が無い人生初体験のプレイでお漏らしがとまらない…

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 第2章 「家事をしててもずっと撮影の事が頭から離れなくて…パンツ濡らしてました…」子供を幼稚園に預け旦那の目を盗んで…

人妻中出しランジェリー 佐々木あき

夫をママ友に寝取られた腹いせに、ママ友の旦那を寝取った妻!初めは復讐のつもりが他人棒の虜に… 佐々木あき

デカ尻マニアックス 佐々木あき

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木あき 35歳 AVDebut – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

SOD人妻レーベル史上最高の30代 こんなにも清楚で美しい人妻がAVに出演するという奇跡 佐々木 あき 35歳 最終章 旦那と子供を忘れ、1泊2日の羞恥温泉不倫旅行 焦らしに焦らされ火照った身体は、男性器を求めて濡れ滴る…

【柴咲エリカ】手マンやクンニで気持ち良くされ男優にたくさん突かれて顔射されたあげく最後はおもちゃでイかされちゃう美乳のエリカ様♪

 

 

 

 

 

 

First Impression 柴咲エリカ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

ギャップ萌え必至の美ギャル大緊張のデビュー作!得意と豪語するフェラは悩殺テクで大量発射へ導き、人生初の3Pでは激しく乱れて大悶絶!ノリ良し、感度良し、ルックス良し。三拍子揃った極上美ギャル「エリカ」様の大胆ファックをご覧あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【柴咲エリカの関連動画】

DIGITAL CHANNEL DC 107 柴咲エリカ

関西弁の生意気ギャルをヤル! 柴咲エリカ

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 柴咲エリカ

エロ過ぎるギャル教育実習生 柴咲エリカ

おバカ女子大生はSEXが大好き 柴咲エリカ

【相沢恋】スレンダー美乳美女のAVデビューでフェラ顔射♪

 

 

 

 

 

 

First Impression 相沢恋 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

しっとりフェロモン美女が衝撃のAVデビュー!

期待を裏切る?ドスケベさ!控えめなのに大胆!

清楚なのに淫乱!

ウブなのに好奇心旺盛!

初めこそ恥ずかしがるものの、華奢な体を震わせ感じまくる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【相沢恋の関連動画】

王道ヒロイン 電光戦隊パルサーピンク 相沢恋

おじさんがイイコト教えてあげるよ。でも、ナイショだよ! 相沢恋

花魁撫子でありんす 花魁18号 相沢恋

異常監禁 相沢恋

禁断の近親相姦 姉ちゃんが酔っ払って帰って来ると僕いつもこんなHな事をしている。 相沢恋

【西田カリナ】ベッキー似の美乳美女がAVデビューで処女喪失♪

 

 

 

 

 

 

元アイドルの美少女・処女喪失デビュー 西田カリナ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

ベッ○ー似のハーフ美少女は妄想オナニー大好きな変態処女だった!

チンポをマンコに入れる以外の事は何故か経験済みのアバンギャルドな性体験歴は異物挿入から果ては緊縛までととどまる事を知らない!

19年間ためにためたセックス幻想が昇華される感動処女喪失ドキュメント!

 

 

 

 

 

 

 

 

【西田カリナの関連動画】

【田所緑里】え、なんでこんな娘がAVにって言う典型的な美乳お嬢さんのAVデビュー作♪

 

 

 

 

 

 

まさかのAVデビュー教育実習生 田所緑里 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

性欲旺盛でH好きな素人娘がAVデビュー!

現在、某大学4年生で教員免許取得中の現役教育実習生が、恥ずかしいポーズで責められマ○コをグチョグチョに濡らし、挿入されるとピストンの快感を堪能する!

両手足を拘束されたまま玩具責めされ、悶絶させられてしまうシーンも見逃せません!

突然バックから打ち込まれ、今までにない刺激に目も開けられない程に…。

エロポテンシャルの高さに衝撃必至です!!