カテゴリー:巨乳の記事一覧

美女だってHが好き

美女だってHするんです。そんな美女がHする動画を厳選してお届けします。

カテゴリー:巨乳

【浅見せり】旦那とは違う男のち〇ぽにまたがりマジイキする美巨乳美人人妻♪

 

 

 

 

 

 

肉棒を欲しがり過ぎるGカップ人妻 浅見せり 32歳 AVデビュー – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

32才の巨乳妻がAVデビュー!

乳首を勃起させながら男の責めに身を委ね、包容力タップリに受身でヨガル!

張り型を使ってオナニーするシーンも見逃せません!

卑猥な局部をヒク付かせながらピストンの快感を貪る!

性欲旺盛なドスケベ人妻は衝撃的にエロい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【浅見せりの関連動画】

義父に中出しさせる淫ら嫁 浅見せり

不貞若妻!エプロンの下に隠された巨乳Gカップ たっぷり揉みしだかれ生徒を自宅連れ込み禁断不倫交尾 浅見せり

転落貴婦人凌辱PARTY 浅見せり

旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり

ドM不倫妻デカ乳首いじめイキ顔晒し調教 浅見せり

【JULIA】生放送中に生中出しされちゃってるJカップ美爆乳美女アナウンサー♪

 

 

 

 

 

 

視聴率の取れる 爆乳中出しアナウンサー JULIA – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

清楚で綺麗な報道担当アナウンサーが、ノーブラTV出演で視聴率が急上昇!

ミスだったはずのノーブラ出演は、いつしか過剰演出に発展!

マイクの代わりにチンコを握り…放送中にパイズリ!

生放送で生中出し!

イキまくりの過激報道にお茶の間は騒然!

女子アナとして入社したJULIAは…女子穴として働いています!!

いつも最新のニュースと、おっぱいをお届けしています!

 

【管理人の一言】

JULIAちゃんが女子アナとしてニュースを読みながらなぜか生放送で中出しされるという珍妙な設定の作品です(笑

その設定とは裏腹に、この作品ではJULIAちゃんへの中出しをたっぷり堪能できます。

 

 

 

 

 

 

 

【JULIAの関連動画】

現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 JULIA

家庭教師が堕ちるまで 乃々果花

毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX JULIA

BDSM BEST

女忍 JULIA

この世で最も美しいJULIAの究極裸体BEST1

猿轡レ×プ調教 特別版 JULIA

視聴率の取れる 爆乳中出しアナウンサー JULIA

夫以外のチ○ポに我を失った人妻 JULIA

巨乳の嫁と危険日ラブラブ子作り性活 JULIA

【北川瞳】美巨乳美女に顔射ぶっかけで綺麗な顔がスペルマまみれ♪

 

 

 

 

 

 

100発の精子飲む 北川瞳 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

ロケット美巨乳女優「北川瞳」がシリーズ史上、最多の精子をエロ可愛くごっくん!溢れんばかりの濃厚ザーメンの総ごっくん数=111回!精飲・食ザー・ぶっかけのオンパレードは必見です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【北川瞳の関連動画】

100%まるごと風間ゆみベスト8時間スペシャル! 女帝・風間ゆみが一方的にイカされる!肉弾濃厚セックスイキ狂う濃密犯されSEXセレクション!

風間ゆみBEST 24時間コンプリートBOX

巨尻SPECIAL 北川瞳 7時間 13フェチプレイ5ファック!

the best 北川瞳

尻伝説 北川瞳

Best of 北川瞳

100発の精子飲む 北川瞳 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

巨乳潜入捜査官 北川瞳

kira☆kira BEST 北川瞳スペシャル8時間-特別編-

Hitomi 肉食系視線ハンター 北川瞳

【尾上若葉】早漏男性を美巨乳美女が優しく寸止めトレーニング Part2♪

 

 

 

 

 

 

尾上若葉式早漏チ○ポ強化合宿 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

早漏でお悩みの男性を人気女優尾上若葉ちゃんがやさしく・やらしくトレーニング!!

「我慢してね!」と手コキ・フェラ・パイズリ・SEXなどでみっちりトレーニング!

アメスク・JK・メイド・チアガール・スク水・ネコ耳などコスチュームも様々!

天使の笑顔とGカップのやわらかおっぱいで早漏くんたちは常に暴発寸前!?

 

 

 

 

 

 

 

 

【尾上若葉の関連動画】

キマリすぎた身体 尾上若葉

爆乳ナースご奉仕むぎゅむぎゅ看護 尾上若葉

移籍おっぱいスペシャル 尾上若葉

アダルトKissに激ハマリ 尾上若葉

尾上若葉をプレゼント デジタルモザイク匠 尾上若葉

【逢田みなみ】男に激しく突かれてイってしまう隠れ巨乳美少女♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

笑顔が眩しいスーパー美少女‘逢田みなみ’ちゃんがkawaii*専属デビュー!

満点スマイルからは想像出来ない隠れ巨乳ちゃんは濡れやすくって超敏感なカラダの持ち主!

「ヤダヤダ駄目だって~」と初めて潮吹いたり、感度が良すぎて「イク~っ」とH後もしばらく立てない程に本気で感じちゃうエッチ大好き美少女AVアイドルの誕生だよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

【逢い田みなみの関連動画】

逢田みなみ完全コンプリート全作品全コーナー8時間BEST

みんなのアイドルみなみん10回エッチッチ! 逢田みなみ

みなみちゃんのびちゃびちゃ潮吹き失禁スペシャル!! 逢田みなみ

君とみなみのエッチしまくり Virtual Journey 逢田みなみ

Minami ぶれいくなう 逢田みなみ

【佐々木あき】オモチャでさんざんにイかされたあげくち〇ぽで激しく突かれて絶頂中出し♪

 

 

 

 

 

 

完全ノーカット真性中出し 佐々木あき – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

シリーズ第10弾は本物人妻佐々木あきが登場!!

「私の最高の中出しをみなさんにお見せします」

落ち着いた雰囲気の清楚な人妻が徐々に乱れていく…透き通るような白い肌を晒して中出しを誘惑してくる最高にいいオンナ。

彼女のおっとりした中にある情熱的なエロの真髄をたっぷり堪能できる3本番6発射!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【佐々木あきの関連動画】

ザーメンターミネーター 佐々木あき

超高級中出し専門ソープ 佐々木あき

毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 佐々木あき

人妻中出しランジェリー 佐々木あき

佐々木あきと旦那の帰宅まで不倫中出し同棲生活。

母子姦 一人息子の彼女に嫉妬する母 佐々木あき

本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 佐々木あき

お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り 佐々木あき

時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 佐々木あき

Aki 麗しき人妻の甘い蜜 佐々木あき

【三浦恵理子】美巨乳美熟女が訪問販売で誘惑洗体の後馬乗りFUCK!

 

 

 

 

 

 

絶頂と同時にアナルがヒクつくびしょ濡れデカ尻ファック 三浦恵理子 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

美熟女女優の三浦恵理子がFitchに再登場!

完熟フェロモンを放つ人妻訪問販売員の艶めかしい熟れ尻に男性客が群がり…。

訪問販売先のお宅で濡れたハミ出し巨尻でお客様を興奮させてしまい尻コキ!

人妻訪問販売員の肉尻を堪能する激SEX!

玩具で弄ばれるアナルヒクヒク大絶頂!

お客様を泡尻で誘惑洗体!

絶頂でアナルがヒクつく馬乗りFUCK!

美熟女の肉つきの良い艶尻とアナルをたっぷり堪能する激ファックが満載!

 

 

 

 

 

 

 

 

【三浦恵理子の関連動画】

妄想だけでパンツを湿らす欲ボケ妻のガマン汁 三浦恵理子

母子姦 夫から贈られたミニスカートをはく母 三浦恵理子

人妻の卑猥な接吻と性交〜叔母を狂わせる甥の背徳舌戯〜 三浦恵理子

夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 三浦恵理子

息子を溺愛する母、三浦恵理子と申します。

人妻凌辱痴漢電車〜繰り返される通勤猥褻に溺れて〜 三浦恵理子

僕のねとられ話しを聞いてほしい 浪人生の教え子に寝盗られた家庭教師の妻 三浦恵理子

教育熱心お母さんショタ快楽堕ち 三浦恵理子

子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 三浦恵理子

暴風雨 妻の親友と二人だけの夜 三浦恵理子

【Maika】「ダメ、ダメ、ダメェ~!」悲鳴を上げても義父に中出しされイかされる美巨乳若妻♪

 

 

 

 

 

 

義父に犯された若妻 Maika – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

義父の執着心と変態的な性癖により、心も体も変えられていく若妻の悲哀とカタルシスを描く問題作!

夫の留守中に心も体も調教されていく若妻。

隠し切れない絶頂に、痙攣が止まらない淫らな若妻に義父は……。

 

 

 

 

 

 

 

 

【義父に犯された若妻の関連動画】

義父に犯された若妻 Maika – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁 浅見せり

旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 伊東真緒

旦那の寝ている横で義父に犯された若妻3 新山沙弥

義父に犯された巨乳若妻 黒木アリサ

家庭内凌辱秘話 義父に犯された若妻 成宮カナ

【初川みなみ】本物のソープ嬢から実技指導を受けるとっても可愛い美乳女子大生♪

 

 

 

 

 

 

どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 初川みなみ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

人気爆発中の現役女子大生アイドル初川みなみちゃんがAVの王道ソーププレイに初挑戦!

ご奉仕大好きな敏感少女のエロ~いおもてなしにお客さんもドキドキ必至!

スケベイス、マットプレイ、お風呂で潜望鏡と基本のプレイはもちろんいちゃいちゃSEXまで堪能できる!

特典映像で現役ソープ嬢による講習シーンも収録!これ、みなみが気持ちよくなっちゃいますね(照)

 

【管理人の一言】

今回紹介する動画は、初川みなみちゃんがソープ嬢を演じます。

しかも本物のソープ嬢に義実指導してもらってます。

本当にいつも思うのですが、こんな娘さんがいるソープがあったら、お金ためて毎月通っちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

【初川みなみの関連動画】

彼女のお姉ちゃんがこっそり僕を誘惑 初川みなみ

はっつ!べすと!!Vol.2 1年分!大放出!12時間! 初川みなみ

初川みなみがあなたのお嫁さん

どきどき初体験 美少女ご奉仕ソープランド 初川みなみ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

いつでもどこでも即ハメメイド 初川みなみ

【美雪ありす】不倫旅行に行き男と一緒に気持ち良くセックスしている美巨乳美女♪

 

 

 

 

 

 

蜜月不倫旅行 最後の夜と最初の夜 美雪ありす – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

大手商社に勤務する「ありす」とその上司「雄一」は不倫関係にあった。互いに惹かれ合い関係はどんどん深くなる。しかし妻子ある「雄一」は情事の後も必ず帰宅してしまう。二人はまだ同じ夜を過ごした事がなかった。初めての温泉旅行…二人だけで過ごす最初の夜。日常から遠ざかった湯の花香る隠れ宿で情熱的な密交を交わす男と女の不倫慕情。

 

 

 

 

 

 

 

 

【美雪ありすの関連動画】

僕とありすの甘〜い性活 美雪ありす

しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負

ぶっかけ大乱交 美雪ありす

究極の尻フェチマニアックス 美雪ありす

世界最高級ソープへようこそ 美雪ありす

出会って4秒で合体アゲイン 美雪ありす

犯された美人過ぎる女教師 美雪ありす

美雪ありす MEMORIAL BOX 8時間

美脚RQの甘い誘惑 美雪ありす

感汁女 解放された性欲 美雪ありす