カテゴリー:女教師の記事一覧

美女だってHが好き

美女だってHするんです。そんな美女がHする動画を厳選してお届けします。

カテゴリー:女教師

【スーパーヒロイン レイプ】助けた生徒たちの輪姦レイプで何度もイかされちゃうスーパーレディwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れのスーパーヒロインとセックス スーパ… | アダルト動画 DUGA

羽村結衣は凛として美しい女教師でありながら、スーパーレディとして悪と闘っていた。そんなある日結衣に憧れる生徒が女幹部シャザーンに捕まってしまう。女幹部シャザーンはまず生徒の前でスーパーレディーを犯し、生徒を欲情させようとする。生徒のあそこには特殊な薬が投与され、射精しなければ危険な状態になっていた。スーパーレディーは生徒を救うために仕方なく生徒のアレを咥え、締りのいいあそこで生徒を救うが、味を占めた生徒は教室に仲間を集め、スーパーレディーを輪姦する事に…。【BAD END】

 

 

【スーパーヒロイン レイプの関連動画】

スーパーヒロイン野外凌辱 鉄腕美女ダイナウーマン+A

スーパーヒロインVSレイプハンター軍団 後編

スーパーヒロインVSレイプハンター軍団 前編

スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.49

スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.27

ヒロイン討伐排泄 セーラーアテナ

チャージマーメイド総集編

スーパーヒロインレイプハンター ネクストピンク

ヒロイン洗脳 Vol.12 レディーパトリオット&テンペスト

ヒロイン屈服 SUPER WOMAN編

スーパーヒロイン危機一髪!! Vol.26

スーパーヒロイン絶対絶命!! Vol.07

【マシンバイブ 調教】超可愛い麻里梨夏先生が電マやマシンバイブをぶち込まれてあへあへ! – Part2

 

 

 

 

 

 

新任女教師 麻里梨夏 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!23 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

異次元クラスの美少女、まりりかちゃんが、サディヴィレの長寿タイトルについに登場!あんなにカワイイ見た目して、中身は超ドスケベなのがぐうしこです!電マやマシンバイブ、生チ○ポをぶち込まれてあへあへ!にゃんにゃん!中出しなんかされたら、ちっちゃいカラダをピクピクさせながら潮吹いて喜んぢゃうのでした!

 

 

【マシンバイブ 調教の関連動画】

新任女教師 吉川あいみ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!22

新任女教師 麻里梨夏 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!23

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈

新任女教師 桜井あゆ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!12

新任女教師 森川涼花 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!13

新任女教師 幸田ユマ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!21

新任女教師 涼川絢音 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!14

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し10連発 そのすべてで潮!潮!潮! 7 春原未来

新任女教師 なつめ愛莉 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!19

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮! 9 水野朝陽

新任女教師 青山未来 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!15

新任女教師 ルロア・クララ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!20

新任女教師 藤嶋唯 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し10連発 そのすべてで潮!潮!潮! 6

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し80連発 そのすべてで潮!潮!潮! 完全保存版Vol.2 Vol.7からVol.12まで全編ノーカット収録16時間

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮! 11 飯岡かなこ

【マシンバイブ 調教】超可愛い麻里梨夏先生が電マやマシンバイブをぶち込まれてあへあへ! – Part1

 

 

 

 

 

 

新任女教師 麻里梨夏 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!23 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

異次元クラスの美少女、まりりかちゃんが、サディヴィレの長寿タイトルについに登場!あんなにカワイイ見た目して、中身は超ドスケベなのがぐうしこです!電マやマシンバイブ、生チ○ポをぶち込まれてあへあへ!にゃんにゃん!中出しなんかされたら、ちっちゃいカラダをピクピクさせながら潮吹いて喜んぢゃうのでした!

 

 

【マシンバイブ 調教の関連動画】

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!10 石原莉奈

新任女教師 吉川あいみ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!22

新任女教師 七瀬ひとみ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!18

新任女教師 なつめ愛莉 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!19

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮! 11 飯岡かなこ

新任女教師 ルロア・クララ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!20

新任女教師 藤嶋唯 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し10連発 そのすべてで潮!潮!潮! 6

新任女教師 桜井あゆ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!12

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し75連発 そのすべてで潮!潮!潮!完全保存版Vol.1からVol.6まで全編ノーカット収録16時間

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し80連発 そのすべてで潮!潮!潮! 完全保存版Vol.2 Vol.7からVol.12まで全編ノーカット収録16時間

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し90連発 そのすべてで潮!潮!潮!完全保存版 Vol.13からVol.19まで合計6作品分を全編ノーカット収録16時間

新任女教師 麻里梨夏 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!23

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し10連発 そのすべてで潮!潮!潮! 8 神波多一花

新任女教師 幸田ユマ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!21

新任女教師 青山未来 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!15

【聖職者 凌辱】生徒に中出し凌辱されてしまう美爆乳女教師www【推川ゆうり】 – Part3

 

 

 

 

 

 

奴隷聖職者 女教師・玲子 推川ゆうり – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

結婚間近の女教師・玲子は不登校の教え子・マサトの家に幾度となく足を運び説得を試みていた。そんなある日、マサトは自室に玲子を誘い込み犯してしまう。婚約者に犯された事実を伝えられないまま結婚した玲子だったが…。

 

 

【聖職者の関連動画】

生徒の父親に犯され聖職者でありながらも背徳の快感に堕ちてしまう淫乱女教師

先生は変態ペット 2

背徳の聖職者 森ななこ

禁断の世界に堕ちてゆく女たち

吸血姫 Vampiress(ヴァンピレス) VOLUME 3「悪魔とシスター」 〜吸血奴隷は聖職者〜

妄想し過ぎる小学校教諭人妻 神木澪 31歳AVデビュー小学5年生の担任をしている真面目な先生の正体は襲われたい願望を持つ欲求不満なスケベ妻だった!!42

魅惑の女教師20名 淫乱猥褻授業4時間

美術教師のM男調教中出しデッサン 新山沙弥

看護婦、女教師、女子校生、OL、黒ギャル、RQたちのいやらし過ぎる濃厚レズビアン 4時間16名

女教師レイプ輪姦 つぼみ

淫乱女教師 中年SEXテクに溺れた巨乳女教師 西條るり

私、脱いだら…です。緊縛願望の変態女教師 美里有紗

私、生徒に犯されています。 脅迫された女教師の放課後 菜々葉

官能小説 赤い傘 小川桃果

レズの教室〜女教師2人、不純同性交遊のすゝめ〜 羽田璃子 臼井さと美

【聖職者 凌辱】生徒に中出し凌辱されてしまう美爆乳女教師www【推川ゆうり】 – Part2

 

 

 

 

 

 

奴隷聖職者 女教師・玲子 推川ゆうり – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

結婚間近の女教師・玲子は不登校の教え子・マサトの家に幾度となく足を運び説得を試みていた。そんなある日、マサトは自室に玲子を誘い込み犯してしまう。婚約者に犯された事実を伝えられないまま結婚した玲子だったが…。

 

 

【聖職者の関連動画】

生徒の父親に犯され聖職者でありながらも背徳の快感に堕ちてしまう淫乱女教師

先生は変態ペット 2

背徳の聖職者 森ななこ

禁断の世界に堕ちてゆく女たち

吸血姫 Vampiress(ヴァンピレス) VOLUME 3「悪魔とシスター」 〜吸血奴隷は聖職者〜

妄想し過ぎる小学校教諭人妻 神木澪 31歳AVデビュー小学5年生の担任をしている真面目な先生の正体は襲われたい願望を持つ欲求不満なスケベ妻だった!!42

魅惑の女教師20名 淫乱猥褻授業4時間

美術教師のM男調教中出しデッサン 新山沙弥

看護婦、女教師、女子校生、OL、黒ギャル、RQたちのいやらし過ぎる濃厚レズビアン 4時間16名

女教師レイプ輪姦 つぼみ

淫乱女教師 中年SEXテクに溺れた巨乳女教師 西條るり

私、脱いだら…です。緊縛願望の変態女教師 美里有紗

私、生徒に犯されています。 脅迫された女教師の放課後 菜々葉

官能小説 赤い傘 小川桃果

レズの教室〜女教師2人、不純同性交遊のすゝめ〜 羽田璃子 臼井さと美

【聖職者 凌辱】生徒に中出し凌辱されてしまう美爆乳女教師www【推川ゆうり】 – Part1

 

 

 

 

 

 

奴隷聖職者 女教師・玲子 推川ゆうり – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

結婚間近の女教師・玲子は不登校の教え子・マサトの家に幾度となく足を運び説得を試みていた。そんなある日、マサトは自室に玲子を誘い込み犯してしまう。婚約者に犯された事実を伝えられないまま結婚した玲子だったが…。

 

 

【聖職者の関連動画】

生徒の父親に犯され聖職者でありながらも背徳の快感に堕ちてしまう淫乱女教師

先生は変態ペット 2

背徳の聖職者 森ななこ

禁断の世界に堕ちてゆく女たち

吸血姫 Vampiress(ヴァンピレス) VOLUME 3「悪魔とシスター」 〜吸血奴隷は聖職者〜

妄想し過ぎる小学校教諭人妻 神木澪 31歳AVデビュー小学5年生の担任をしている真面目な先生の正体は襲われたい願望を持つ欲求不満なスケベ妻だった!!42

魅惑の女教師20名 淫乱猥褻授業4時間

美術教師のM男調教中出しデッサン 新山沙弥

看護婦、女教師、女子校生、OL、黒ギャル、RQたちのいやらし過ぎる濃厚レズビアン 4時間16名

女教師レイプ輪姦 つぼみ

淫乱女教師 中年SEXテクに溺れた巨乳女教師 西條るり

私、脱いだら…です。緊縛願望の変態女教師 美里有紗

私、生徒に犯されています。 脅迫された女教師の放課後 菜々葉

官能小説 赤い傘 小川桃果

レズの教室〜女教師2人、不純同性交遊のすゝめ〜 羽田璃子 臼井さと美

【青木美空】「イっちゃいそうです」首輪をつけて調教され可愛い声でアンアン喘ぐスレンダー美乳美人女教師♪

 

 

 

 

 

 

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher miku(27) – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

教師・美空サンを強請って陵辱して楽しませてもらいます。スパンキングで黙らせ濡れ始めたオマ●コを乱雑に掻き回して大量潮吹きさせた後、極太チ●ポを後ろから捻じ込み服従させる嗚咽ファックです。続いて拘束イラマトランス。麻縄で体を縛り乳首クリップを装着させたまま複数の男根で弄ぶと、股間に仕込んだ極太バイブに身をよじらせながら幸せそうに涙をタレ流します。お次は3Pセックスで、ボールギャグを咥えさせ首輪で繋ぎ犬のように散歩させると尻を振りながら男根を求め、ひたすら肉欲に溺れるセックスを見せてくれます。

 

 

【青木美空の関連動画】

入っちゃいましたねお客様。お客様のチ○ポとても気持ちいいです。ゆっくりと私のマ○コ楽しんでくださいね。青木美空

絶対!!ベスト 8じかん。 青木美空

夫のそばで汚されて… 青木美空

S級熟女コンプリートファイル 青木美空 4時間

丸ごと!青木美空BEST8時間

やめて…そんな事しないで…息子たちに犯される義母 青木美空

近親鬼畜遊戯 義父と客室乗務員の嫁 青木美空

近親相姦 義母の誘惑 2 青木美空

上品敬語で淫語責め 青木美空

【中出し 女教師】「もっといっぱいかけて!」玩具を使って寄ってたかってイかされ精子をま〇こにぶっかけられてる美爆乳女教師【長澤あずさ】

 

 

 

 

 

 

ナカダシby女教師 長澤あずさ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

オンナ教師の、ナカに出す。新任の女教師に、校内で行なわれている《不妊治療研究の手伝い》という名目のもと、膣内射精の快楽を教え込んでいく。玩具責めでトロけた性器に対する膣内射精から始まり、精液を膣内に掻き込むザーメンオナニー。遂には生徒たちの生チンを連続挿入・連続ナカダシ!徹底的に、濃厚なザーメンを次々と膣内に放出し続けることで、いつしか自分でもコントロールできないナカダシの虜へと堕落していく姿を描く、女教師・中出し作品、全4編。

 

 

【中出し 女教師の関連動画】

子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強制勃起テクニック 香椎りあ

美人女教師 恥辱の家庭訪問 先生はあなたを絶対に見放さない…その気持ちは裏切られたのね… 滝本エレナ

新任女教師 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し90連発 そのすべてで潮!潮!潮!完全保存版 Vol.13からVol.19まで合計6作品分を全編ノーカット収録16時間

【VR】これがKMP VRだ!!超バカ売れ作品詰め合わせ大ヒット御礼SUPER BEST part2!!

男子生徒を誘惑する五十路熟女先生のスケベな居残り授業

新任女教師 前田可奈子 マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!24

コンドームなしでエッチな状況になったらどうなるのかをモニタリング 学園のマドンナ先生に恋をした元教え子童貞の真面目な告白を断りきれずに優しく筆下ろし!「コンドームを付けないと赤ちゃんできちゃうんだよ…」と言いつつも生ハメ生中出し15連発

女に縁がなくモテた事のないボクはHしたくても出来ません!そう悩んでいたら、いつもミニスカでソソられる先生に声をかけられ悩み相談をしてくれる事に!するとボクのダメっぷりに先生のSっ気がうずきだし…まさかのSEX指導!?

女教師孕ませ痙攣中出し痴漢 桜井彩

時間停止トキトメ学園 めぐり先生

こんなおばさんの裸でもいいの?性欲の疼きが我慢出来ずAV出演してしまった街角の素人熟女10人4時間

これが噂の性活指導!!ヤリすぎ熟女教師の過激な生ハメセックス面談 三上千夏

【夏目ナナ】「あ~ん、あ~ん、イヤ~やめて~」生徒にまわされ犯される美巨乳美人女教師♪これ抜けるヨ!


 

 

 

 

 

 

美人音楽教師 涙の生中出し輪姦レイプ 夏目ナナ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

夏目ナナ、本格凌辱レイプドラマに初挑戦!輪姦2連続中出し・連続イラ○チオ・強制淫語ファック・強制ストリップショー。美人音楽教師・ナナが、同僚教諭、男子生徒はもちろん、女生徒たちからもヤジられ、弄られ、落ちるところまで落ちる…和姦なんて一切なし!!全編フル凌辱ファックで夏目ナナをとことんまで犯す!!
少し古いけど、この動画は抜けるネ!さすが伝説のエロ美女だけはあるヨ!

 

 

 

 

 

 

【夏目ナナの関連動画】

夏目ナナ崩壊!!!! 限界アクメ完全絶頂

激!!極太3P×野獣8挿入 夏目ナナ

SOD COUPLING 専属女優 夏目ナナ痴漢電車バス地獄+SOD企画 痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!

女教師童貞狩り 夏目ナナ

ナナ/7 ナナブンノナナ サードシーズン 夏目ナナ

ナナ/7 ナナブンノナナ セカンドシーズン 夏目ナナ

ナナ/7 ナナブンノナナ 夏目ナナ

「超」イキまくり!ヤリまくり!絶頂24時間!! 夏目ナナ

夏目ナナの中出し天国 〜密会ルームサービス編〜

【芦名ユリア】両手を拘束されて白黒ショーをさせられたあげく連続中出しショーで何度も何度も中出しレイプでイカされるスレンダー美巨乳美人女教師♪

 

 

 

 

 

 

奴隷色の女教師7 芦名ユリア – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

○校教師・美奈子(芦名)の父親は望月組の男に騙されて自殺、姉は風俗に売られてしまう。思い余った彼女は望月組の男を刺してしまい服役。出所後は幸せな生活を送ろうとするが、望月組の報復のために拉致監禁されるのだった。

 

【管理人の一言】

ストーリー

父がやくざに騙され自殺。姉も風俗に売られた美奈子は組の男を刺して服役する。
しかし出所した美奈子は組のものに拉致監禁されてしまう。
そして性奴隷として飼育調教された美奈子は組幹部と同じく捕らわれた恋人の前で手足を拘束されて白黒ショーをさせられる。
そしてショーが終わると檻の中に監禁されてしまう。

 

本作のポイント

拘束レイプ調教ものです。
白黒ショーではバックで二度イかされ、騎乗位でも二度イかされてしまいます。
そして正常位でイかされたあと、二度目に行くときは中出しされます。
さらに二人目の男にも中出しされたあと、再度騎乗位・正常位バックと続いて最後は正常位と何度も上り詰め何度も中出しされてしまいます。
これだけの回数イかされるシーンが続く作品もなかなかないです!

 

抜きどころ

上にも書いたように何度も何度もイかされ続ける間はずっと抜きどころが続くといっても良いです。
その中でも最初に中出しされるシーンは絶叫を上げイかされての中出しシーンで演技なのか演技でないのか判断が難しいほど抜群の出来だと思います。

 

注文

変にリアルなシーンを作ろうとしているのか同時に拘束された恋人を殺したりする設定は必要だったのでしょうか。
個人的には全く不要だった気がします。
それにしても芦名ユリアさんの演技は素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

【芦名ユリアの関連動画】

初・真性中出し 芦名ユリア

裸のペット ワンコ妻芦名ユリア

No Regret

不倫がバレた社長夫人はズイキで美乳を揺らせて悶絶し、ヨダレを垂らしてキチ○イの様にイキまくる 芦名ユリア

痴女お姉さんの濃厚な接吻と絡み合う肉体 芦名ユリア

クールビューティーヒロイン レディーマンバ 芦名ユリア

催眠愛玩 車掌 ユリア

恥辱のショータイム 芦名ユリア

女教師絶叫陵辱全裸授業 芦名ユリア