カテゴリー:近親相姦の記事一覧

美女だってHが好き

美女だってHするんです。そんな美女がHする動画を厳選してお届けします。

カテゴリー:近親相姦

【芦名未帆】義理の父親の趣味の写真撮影で局部をあらわにされ強制イラマの後当然の様におっきなち〇ぽをハメられる美巨乳美人若妻♪

 

 

 

 

 

 

義父に犯されて… 美嫁いぢり 芦名未帆 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

父親・雄隆が一代で築き上げた芦名コーポレーションの跡取り息子・圭介と結婚した未帆。会社でも家でも雄隆のワンマンぶりは激しく、圭介も未帆も逆らう事が出来なかった。そんなある日、未帆は義父にあたる雄隆からある事を頼まれた。それは趣味として始めた写真のモデルをしてくれないかという事だった。いつもは絶対的な暴君のような振る舞いで周囲を圧倒している義父が、その時に限ってとても優しく接してきて…。

 

【管理人の一言】

ストーリー

未帆は財閥の跡取りと結婚して義父と同居する。
しかし結婚してから夫との間に心の隙間風を感じる日々を送る。
そんなある日義父の趣味である写真撮影のモデルを頼まれる。
写真を取れれるうちにだんだんエスカレートする要求。
いつの間にか局部をあらわにされてしまい手マンで刺激される。
そしてイラマを強制された後バックで義父の巨根をハメられる。
「仮にも親子なので辞めてください」必死に懇願するものの抵抗も空しくイかされてしまう未帆。

 

本作のポイント

初登場の芦名未帆さんの作品です。
本作を発表された段階でもベテラン女優さんですが、抱き心地の良さそうな体つきをしていながら大きなおっぱいでしかもきれいな乳首が新鮮です。
最後は口では「嫌」と抵抗するものの体はあまり抵抗することなく義父のち〇ぽを受け入れています。
そして夫の心無い言葉に傷つく未帆の今後は

 

抜きどころ

大きくて奇麗なおっぱいを見せながら義父にまたがり気持ち良くされた後ソファで正常位でイカされる姿が本編の抜きどころです。
「イヤイヤ辞めて」と言いながら喘ぐ姿で抜いてください!

 

注文

夫との間が上手くいっていないという背景があるからでしょうか。抵抗が少し弱いかなと思います。
近親相姦ものとみるのかレイプものとみるのかで違ってくるのかもしれませんが、もう少し激しく抵抗して強権の義父に屈服していく様をリアル(設定からしてそもそもリアルは難しいでしょうが)に描いて欲しかったと思います。
しかし芦名未帆さんって奇麗な女優さんですね。とても気に入りました。

 

関連記事

【芦名未帆】義父の趣味でモデルをさせられ本気オナニーでイキ果てる美巨乳美人若妻♪

【芦名未帆】義父の趣味でモデルをさせられ本気オナニーでイキ果てる美巨乳美人若妻♪

Txxxで動画を見る芦名未帆の他の動画を探す 義父に犯されて… 美嫁いぢり 芦名未帆 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18【動画の概要】父親・雄隆が

 

【芦名未帆】義父に手マンされ潮吹きしてしまいフェラをした後騎乗位で激しく突かれてイってしまう美巨乳美人若妻♪

【芦名未帆】義父に手マンされ潮吹きしてしまいフェラをした後騎乗位で激しく突かれてイってしまう美巨乳美人若妻♪

Txxxで動画を見る芦名未帆の他の動画を探す 義父に犯されて… 美嫁いぢり 芦名未帆 - アダルトビデオ動画 - DMM.R18【動画の概要】父親・雄隆が

 

 

 

 

 

 

 

 

【芦名未帆の関連動画】

義父に犯されて… 美嫁いぢり 芦名未帆 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

Shangri-la MIHO

淫語痴女 寸止め・見下し・言葉責め中毒の女 芦名未帆

人妻不倫温泉 08

芦名未帆8時間BEST

奴隷捜査官 外伝 獣たちの性奴隷 芦名未帆

近親相姦 家事もSEXも母は一生懸命 芦名未帆

ドキュメント現役女教師 芦名未帆

【AV30】マキシング5周年記念スーパーベスト歴代女優売上TOP100 ど〜んと8時間全て高画質で見せちゃいます。

【舞希香】旦那とのSEX後にオナニーしているところを見られた義父にせまられ体を許し女の喜びを知る美巨乳美女♪

 

 

 

 

 

 

お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです…。 舞希香 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

年老いた父親の事を心配に思い、いっしょに暮らす事になった舞希夫婦と義父のとおる。義父は美人な嫁、香の事が気になってしかたなかった。香の入浴を覗いたりしている毎日。……ある日息子とのSEXを覗くと、SEXの後、寝ている息子の横で自慰行為をしている香を見てしまい…。息子とのSEXに満足していないと感じた義父とおるは翌日、香の元へ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

【舞希香の関連動画】

お義父さんあそこが疼いてしょうがないんです…。 舞希香 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

ヨメトモ 披露宴で見かけたあのエロい女は嫁の友人だった 舞希香

【姉弟近親相姦企画】弟とkissからフェラ・クンニそして正常位・座位・騎乗位・後背位と様々な体位を楽しんだ後最後は中出しで絞める美巨乳美人姉♪

 

 

 

 

 

 

姉弟性交セミナー 中出しSP – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

20代前半男性の約40%が童貞という問題を抱えている現代。当カルチャースクールでは、女性離れや少子化問題を改善する為の『中出し性交』講習が行なわれている。女性と接することが苦手な童貞の『弟』の為に『姉』が優しくリードすることで、姉弟が協力した安心で正しい中出しSEXを学べる環境を整えお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

【姉弟の関連動画】

マジックミラーの向こうにはシングルマザーのお母さん!母子家庭の姉弟が進学費用をゲットするため母に内緒で生SEX&生中出しにチャレンジ!?弟思いの美人姉は我慢汁タラタラ破裂寸前の弟勃起チ○ポにうっとり興奮!お金のために近親相姦!?

隣の部屋にいる姉と女友達2人は弟の僕と友人にSEXさせてくれるか? Vol.03

兄弟のセンズリ現場を目撃した姉妹が初めて見る勃起チ●ポで即発情 中出し近親相姦までの一部始終

お姉さんのパンツの染み 水原さな ワレメ越しに染み出す愛液!その甘美な味と匂い…

モニタリング 巨乳姉×弟×混浴露天風呂体験 街で見かけた素人姉弟に声をかけ 温泉に二人っきりで過激ミッションに挑戦!十数年ぶりの混浴で想像以上に大人の身体になった姉弟は互いの裸に意識しどこまでやってしまうのか?

「絶対ダメ!姉弟なんだから…擦り付けるだけの約束でしょ」結婚式前の姉と最後の近親相姦素股!あまりの気持ち良さに当然そのまま生中出し!

オナニー中の姉目撃!イッタ瞬間乱入即ハメ強姦する愚弟

昭和女のエレジー 姉弟愛…強制された近親相姦?召集を拒む弟を庇うために伯父や兵隊に犯される姉 ?1945

一般男女モニタリングAV 街行く巨乳女子大生限定 ゴムハメ&生ハメ検証企画 仲良し大学生姉弟が過激な近親相姦ミッションに挑戦!弟とのSEXでイかなかったら100万円!ゴム有りチ○ポではイクのを我慢できた姉もコンドームを外して生ハメされた瞬間に絶叫即イキ!

【大場ゆい】自らの体を使って息子を発情させて最後は中出しまで受け入れる高身長スレンダー美巨乳美女♪

 

 

 

 

 

 

息子のエロ画像フォルダを覗く母 大場ゆい – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

教育熱心な母・ゆいは息子のパソコンから隠しフォルダを発見、そこには大量のエロアニメ画像が入っていた。「現実の女に興味がないのでは?」と疑うゆいは、自らのカラダを使って彼の性癖を探ろうとする。息子がいる浴室に入って、洗体がてら裸体や恥部を見せつける。見て見ぬフリをしつつ勃起している息子。それを尻目にゆいは一層の挑発を仕掛ける。次第に室内は異様な空気に包まれていき…。

 

 

 

 

 

 

 

 

【大場ゆいの関連動画】

うちの妻が寝取られました。 スリルに濡れるヤリマン発情妻 大場ゆい

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 大場ゆい

義父に中出しされる嫁 大場ゆい

親戚のおばさん 大場ゆい

お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 大場ゆい

拝啓、お爺ちゃん。 大場ゆい

【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。今まで見たAVでダントツNo1のムッチムチ巨乳&巨尻美女がM男くんを優しくいじめる淫語連発セックス!! 大場ゆい 4時間

真面目で清楚っぽいって良く言われるんですけど、実は私ってすっごいスケベなんですよ 大場ゆい

誰かに見られて犯される。 大場ゆい

【市来美保】義理の息子に初めての女になるだけでなく中出しまでされてしまう美爆乳美人母♪

 

 

 

 

 

 

お母さんが初めての女になってあげる 市来美保 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

周囲が脱童貞していく中、なかなか童貞を捨てられない祐一。原因は父譲りの不細工な顔だと思っており、そんな祐一を義理の母親である美保は「男は顔じゃない」と慰める。それでも晴れぬ懊悩を祐一は義母の下着で自慰をすることで晴らそうとするが、あろうことか美保にその光景を目撃されてしまう。しかし美保は叱るどころか自慰を手伝うと申し出てきて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

【市来美保の関連動画】

保健室の先生-男子を犯すMカップ白衣のド淫乱養護教論- 市来美保

爆乳美女の3穴中出し26発! 市来美保

ぶっかけ中出し輪姦100連発 市来美保

超乳グラマラス 市来美保BEST8時間

Mカップ最高級中出しソープ嬢 市来美保

市来美保の本物中出し22発 8時間

ビクビクする身体 市来美保

喰い込み爆乳レースクイーン 市来美保

女教師中出し集団レイプ 市来美保

【堀内秋美】風呂に侵入してきた息子の(・∀・)チンポー!!を優しくしごいてあげているスレンダー美巨乳美人母♪

 

 

 

 

 

 

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 堀内秋美 – 単品アダルトDVDレンタル – DMM.R18

当たり前のことかもしれませんが自分の母親だからきれいだとか美人だとか思ったことはほとんどありませんでした。もしあんな出来事さえなければきっと今でも母親のことをひとりの女として見たり、ましてやセックスの対象にすることは無かったと思います。でも今はもう母親がやらしい女に見え、母親とのセックスを妄想するようになりました…。

 

 

【堀内秋美の関連動画】

ガデス(討伐編・電マ編・凌辱編・ふたなり編) 堀内秋美

まるっと!堀内秋美

愛してるあなたへ。本当は… 夫の同僚に堕ちた人妻 堀内秋美

3Pで弄ばれないと満足出来ないすけべぇな人妻4時間やりっぱなし 2

ことわりきれない人妻ナースに膣内射精 堀内秋美

濃縮!まるごと堀内秋美4時間 痴女・凌辱・中出し・緊縛…ぜんぶ見せます!美熟女快楽絶頂10SEX!14発射!!

友人の母親 堀内秋美

即ハメ!!6(輪姦絶頂編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!!輪姦されたい願望の変態美熟女OL 念願のチ●ポまみれセックス 6射精! 堀内秋美

イケ好かない社長夫人に媚薬を飲ませて 万年ヒラ社員の僕が下克上中出し!! 堀内秋美

【春菜はな】自分を襲った義兄と汗だくになりながらお互いの体をむさぼりあい近親相姦不倫をしてしまう美爆乳美人妻♪

 

 

 

 

 

 

熱帯夜 春菜はな – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

リストラされ実家に戻ったマサシを迎えたのは弟の侮蔑の言葉だった。真夏の暑さの中、弟夫婦の営みを目撃したマサシの中で何かが弾ける。幼馴染である弟の妻、はなを強引に犯してしまう。我に返り、家を出ると伝えたマサシにはながとった行動とは…。熱帯夜に交わる汗と体液が光る濃密セックス。

 

 

 

 

 

 

 

 

【春菜はなの関連動画】

爆乳肉感グラマラス 春菜はなBEST12時間

夫よりも義父を愛して…。 春菜はな

発掘!!新星ねとられコミック作家・あらくれ原作 人妻とNTR下見旅行 忠実実写化!!町内会長と巨乳妻の背徳淫猥の湯!! 春菜はな

人妻美容師痴漢電車 ?終わらない辱めに股間を濡らす私? 春菜はな

夫の上司に支配された家 春菜はな

鬼女たちの宴 ラヴァーズコンチェルト 春菜はな

上から目線で男を挟む 淫語パイズリエステサロン 春菜はな

ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 春菜はな

男達が群がるむっちり肉厚パイパン妻 春菜はな

【堀内秋美】息子と近親相姦で中出しされてる美巨乳美人母♪

 

 

 

 

 

 

秋美ママとのやらしい生活 堀内秋美 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

エッチで優しいママがいつもどんな時でもそばにいて甘えさせてくれる。ママに甘え、最後はママの身体の温もりに包まれて…。こんな綺麗でエッチなママがいたら…。そう、これは誰もが憧れるママとボクの物語。

 

 

【堀内秋美の関連動画】

ガデス(討伐編・電マ編・凌辱編・ふたなり編) 堀内秋美

まるっと!堀内秋美

愛してるあなたへ。本当は… 夫の同僚に堕ちた人妻 堀内秋美

3Pで弄ばれないと満足出来ないすけべぇな人妻4時間やりっぱなし 2

ことわりきれない人妻ナースに膣内射精 堀内秋美

濃縮!まるごと堀内秋美4時間 痴女・凌辱・中出し・緊縛…ぜんぶ見せます!美熟女快楽絶頂10SEX!14発射!!

友人の母親 堀内秋美

即ハメ!!6(輪姦絶頂編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!!輪姦されたい願望の変態美熟女OL 念願のチ●ポまみれセックス 6射精! 堀内秋美

イケ好かない社長夫人に媚薬を飲ませて 万年ヒラ社員の僕が下克上中出し!! 堀内秋美

【本田莉子】義理の息子に夜這いされたのを拒まず受け入れパイズリしてあげちゃう美巨乳美人母♪

 

 

 

 

 

 

いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 本田莉子 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

義理の息子である僕を育ててくれている莉子さん。僕はそんな彼女の事を女性として好きになってしまった。毎日エッチな妄想をしてしまうくらいに…。出来る事ならあの胸の谷間に顔を埋めてみたい、そんな風に思いながら悶々とした日々を過ごしていたところ、偶然にも昼寝をしている莉子さんに遭遇。胸の谷間に魅入られて、思わず身体を触っていると、莉子さんが目覚めてしまって!?

 

 

 

 

 

 

 

 

【本田莉子の関連動画】

淫語で誘う寸止め焦らし痴女 ?俺を生殺しにして愉しむ息子の嫁? 本田莉子

着衣おっぱいカフェ店員 本田莉子

だいしゅきホールド 本田莉子

素人の若妻さんに早漏改善のお手伝いしてもらっちゃいました 本田莉子

ハミ尻お母さん 本田莉子

東京BUNNY NIGHT 7 本田莉子

完全着衣で本田莉子とHなデートしょっ♪ 本田莉子

乳離れできない息子に吸われ続ける母 本田莉子

ムチムチ誘惑パンチラ 本田莉子

【企画】介護していた義父の勃起に気が付いて上に乗って激しく腰を動かし激イキして(・∀・)チンポー!!の掃除までするスレンダー美巨乳嫁♪

 

 

 

 

 

 

「もうお父様ったら、ここだけは元気なんだから◆」息子の嫁に介護されてたら勃起しちまった俺。気づいた嫁は息子や姑にバレないように俺のチ○ポの上に乗ってきた! – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

寝たきりの俺を世話してくれてる息子の嫁さん。家事してるパンチラや胸チラを見てたら勃起!体を拭いてもらってるそのチ○ポを見た義娘は息子にヤッてもらっていない日頃の欲求不満に火がついた。息子や妻の目を盗んで俺のチ○コを拭く手に力がこもり上下に動く。興奮が止まらず俺の上に乗ってギン勃ちチ○コ挿入してきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

【介護の関連動画】

募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 27

泰子の介護 緒方泰子

禁断介護 笹倉杏

声も出せずクンニに悶える人妻介護 加瀬かなこ

募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM 19

介護福祉学校講師妻みなこさん30歳のおしゃぶり成長記

禁断介護 BEST vol.11

感度バツグン!敏感美少女10人 嫌がっても抵抗しても!挿入すればビクンビクン感じまくり!4時間

夫には言えない 借金奴隷妻 羽田璃子