カテゴリー:秘密捜査官の記事一覧

美女だってHが好き

美女だってHするんです。そんな美女がHする動画を厳選してお届けします。

カテゴリー:秘密捜査官

【緒川りお】注射を打たれ敵に抱かれて気持ちよくなってしまう美乳の女秘密捜査官♪「一生あなたに犯され続けることを誓います」

 

 

 

 

 

 

秘密捜査官の女 打ち砕かれた復讐心 緒川りお – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

父親の仇を討つため敵のアジトに潜入する捜査官‘りお’。

しかし捕らわれてしまい身動き取れない状態で鬼畜達から容赦ない性の暴力を受けてしまう。

「もう駄目…」復讐に燃えていたプライドが音を立てて崩れ落ちると、自らも性の快感の虜に蔑んでしまう。

「パパ…ごめんなさい…。」

遂行できなかった悔しさで泣き崩れるも、カラダは正直に反応し何本ものチンポを咥えて挿入を受け入れてしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

【緒川りおの関連動画】

AV出演寸前のHな赤面インタビュー→ドキドキ1stセックス16時間

ラブ◆キモメン 緒川りお

絞められ願望 イクまで首絞めをやめないで 緒川りお

ATTACKERS PRESENTS THE BEST OF 緒川りお

緒川りお S1ギリモザ8時間ベスト

濡れてる体質〜汗かきOLの悩み〜 緒川りお

巨根ズボズボ 緒川りお

若妻性奴隷陵辱調教 緒川りお

緒川りお 全97本番 エスワン 12時間コンプリートBEST

美乳がチラリ 緒川りお

【松本メイ】何度もレイプされながら敵のち〇ぽに気持ちよくされてしまう美爆乳女秘密捜査官♪

 

 

 

 

 

 

秘密女捜査官 松本メイ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

父を殺害したテロリスト達への復讐の為、アジトへ乗り込む捜査官「メイ」。

しかし待ち受けていたのは鬼畜達の冷徹非道な淫虐拷問だった。

鬼畜たちの淫具と成り果て、恥辱と屈辱に満ちた敵の仕打ちに悦涙と愛液が溢れ出す!

 

 

 

【管理人の一言】

松本メイのイきっぷりは何度見ても素晴らしいの一言ですネ。

ラバースーツで犯されるシーンの好きな方もラバースーツなしが好きな方も両方満足できる作品です。

それにしてもイきっぷりが素晴らしい!

 

 

 

 

 

【松本メイの関連動画】

kira★kira BLACK GAL THE PERFECT BLACK GAL-美爆乳Gcup日焼け黒ギャルJK援交- 松本メイ

松本メイの精子ヌキ狂い30連発!

kira★kira BLACK GAL 黒ギャル専用逆痴漢バス-Gcup美爆乳で男を犯ス生姦強制中出し- 松本メイ

メガ乳×全力 汗だくFUCK 松本メイ

Bi STYLE美専属デビュー 美巨乳×ハーフ 絶世の究極BODY 松本メイ

松本メイ the BEST 2

パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射 松本メイ

FIRST IDEAPOCKET 松本メイ

爆乳美少女をメチャクチャにしてヤル。 松本メイ

風俗ちゃんねる 32 松本メイ

【JULIA】犯されてるのに気持ちよさを耐えてる表情がとてもそそる美爆乳美人潜入捜査官♪やっぱり綺麗だナ♪

 

 

 

 

 

 

スーパーボディ×ピタコス SPECIAL JULIA – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

超イイ身体JULIAのボディラインがくっきり出るピッタリコスチュームを厳選!潜入捜査官!ビーチバレー!婦警さん!バニーガール!競泳水着!チャイナドレス!キャリアウーマン!SEXとドラマをしっかり見せます!1コーナー毎に新作気分!

 

 

 

 

 

 

 

 

【JULIAの関連動画】

MOODYZ2011年 全タイトル16時間

BEST OF JULIA

復活 JULIA

痴漢映画館 3 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! JULIA

喪服の未亡人 夫亡き後、犯され続ける巨乳人妻 JULIA

義母奴隷-特別編- JULIA

奇跡の爆乳Jカップ JULIA16時間

チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス JULIA

JULIA SPECIAL BEST 8時間

JULIA PREMIUM BEST 7時間

【香西咲】屈強な精神を持った捜査官が執拗に拷問を受けてイクぅ気持ちいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密捜査官の女 終わらない快楽拷問 香西咲 完全版 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

「私は決して屈したりなんかしない!そんなことをしても無駄よ!」屈強な精神の捜査官が非道な凌辱を前に堕ちていく…スレンダー美女「香西咲」が非情な悪を打ち砕く秘密捜査官を熱演!!孤高のプライドと拷問快楽の間で揺れ動く自我はどこまで持つのか!?繰り返される精神崩壊寸前レイプ!!

 

【香西咲関連の動画】

ものすごい顔射、ものすごいお掃除フェラ 香西咲

高画質SEX100本番12時間

高画質!S1女優の尻穴パックリBEST

S1 2012年上半期厳選ベスト100 12時間

秘密捜査官の女 終わらない快楽拷問 香西咲 完全版 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

立ちバック激ピストン4時間

S級女優50人 高画質悶絶イカセ100コーナー

ファンに犯されたレースクイーン 香西咲

最高に気持ち良い100の手コキ

香西咲と一緒に童貞卒業♪

【板垣あずさ】敵のアジトで捕まりレイプ凌辱された美乳美女秘密捜査官♪

 

 

 

 

 

 

秘密潜入捜査官 板垣あずさ 凌辱拘束尋問アクメ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

闇の組織に秘密情報を奪取する為に潜入したあずさ。しかし本当の敵は自らが所属する組織であった。捕えられた父親を救出する為、アジトに忍び込むが逆に捕えられ、鎖で拘束玩具攻めをされたり、目隠ししたまま肉棒を挿入させられた相手が父親だったりと凌辱の嵐。理性崩壊したあずさは肉棒を欲しがる雌へと堕ちていく…。

 

 

 

 

 

 

 

 

【板垣あずさの関連動画】

僕の義母はカリスマネットアイドル 夫の嫉妬が心地良い寝取られ若妻アイドルの快感セックス生活 板垣あずさ

自宅占拠 乗っ取られた女子大生の生活 板垣あずさ

芸能人 板垣あずさ 膣奥で感じるオンナ 失神するほど… 激ピストン5822回!!

罠に堕ちた人妻31 肉体弁済 嵌められた取引 板垣あずさ

芸能人 板垣あずさ 引退

恥ずかしいカラダ あーちゃんの世界 板垣あずさ

科学騎兵ジャスティセイバーズ 正義の心が崩壊する時… 板垣あずさ

芸能人 板垣あずさ 復活

お姉ちゃんのリアル性教育 板垣あずさ

ぶっかけ中出し電マトレイン 板垣あずさ

【みなせ優夏】捜査ターゲットに犯されてしまう美巨乳女捜査官♪

 

 

 

 

 

 

女捜査官、堕ちるまで… みなせ優夏 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

国家安全保安庁・犯罪課に所属する直美は行方がわからなくなった同僚の捜査に当たっていた。手を尽くせども容疑者を割り出せず捜査は難航。そんな中、直美をあざ笑うかのように犯人は次なる標的に忍び寄る。

 

 

 

 

 

 

 

 

【みなせ優夏の関連動画】

奴隷ソープに堕とされた令嬢2 みなせ優夏

お姉様クロニクル 2 みなせ優夏

本能剥き出し生中出しセックス みなせ優夏

1年365通りの日替わりフェラチオ 16時間

SOAP ご奉仕最高級ソープ 究極 最高級ソープ嬢中出し 新妻22才Yuuka

絶版マニアック水着満載!競泳水着専門 本気中出し!淫乱インストラクター! みなせ優夏

濡れた髪を初めて見せてくれた君 #22 みなせ優夏

いつまでも君を見つめていたい… みなせ優夏

「女の口は嘘をつく。」 雌女ANTHOLOGY #124 みなせ優夏

母の親友 みなせ優夏

【長谷川リホ】媚薬で性奴隷化する美巨乳美人女捜査官♪

 

 

 

 

 

 

秘密捜査官の女 暴虐の巨乳拷問ロワイヤル 長谷川リホ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

頭脳と体力と精神力そして美貌。

すべてを兼ね備えた女捜査官‘リホ’。

新型生物兵器の極秘技術の流出阻止と博士奪還という任務を遂行するため、敵のアジトに潜入する。

しかし弱みを握られ、絶望の快感我慢レイプ地獄に堕ちる!

恥辱の絶頂電マ責め快楽拷問にイキ果て、獣たちの奴隷淫具へと堕ちる美人エージェント!

「捜査官がマンコ濡らして恥ずかしいな!!!」

遂には媚薬を投与され精神崩壊する…。

 

【管理人の一言】

大人気の秘密捜査官シリーズから長谷川リホの作品を紹介します。

このシリーズ、大人気です。

ブログで紹介した際の反応が違います。

しかもストーリーがほぼ同じで必ず捜査官がレイプされながら快楽地獄に落とされて性奴隷化します。

でも、このストーリー展開が愛されているのでしょう!

美巨乳美女の長谷川リホが堕ちていく様をじっくり堪能ください!

 

 

 

 

 

 

 

【長谷川リホの関連動画】

AV女優の裏側リポート かたりたがーる 長谷川リホ

kira★kira BLACK GAL DEBUT 青姦逆レイプ-Fcup奇跡の肉体美で犯ス強制中出しFUCK- 長谷川リホ

裸体 長谷川リホ

リホの美尻でじっくりたっぷりイカせてあげる 長谷川リホ

エスワン解禁 長谷川リホ

【板垣あずさ】敵アジトに乗り込み凌辱されてしまう秘密捜査官 - 秘密潜入捜査官 板垣あずさ 凌辱拘束尋問アクメ

 

 

 

 

 

 

秘密潜入捜査官 板垣あずさ 凌辱拘束尋問アクメ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

闇の組織に秘密情報を奪取する為に潜入したあずさ。

しかし本当の敵は自らが所属する組織であった。

捕えられた父親を救出する為、アジトに忍び込むが逆に捕えられ、鎖で拘束玩具攻めをされたり、目隠ししたまま肉棒を挿入させられた相手が父親だったりと凌辱の嵐。

理性崩壊したあずさは肉棒を欲しがる雌へと堕ちていく…。

 

【管理人の一言】

今回は板垣あずさが秘密捜査官になって敵アジトに潜入しますが、凌辱されてしまいます。

もうパターン化している設定・ストーリーでもなぜか見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

【板垣あずさの関連動画】

ドリシャッ!! 板垣あずさ

ファン感謝中出し超高級ソープ 板垣あずさ

芸能人 板垣あずさ NON STOP ECSTASY

恥ずかしいカラダ あーちゃんの世界 板垣あずさ

拘束超絶クラッシュ 板垣あずさ

逆ナンパして男を連れ込む姉のSEX記録〜あずさ25歳の場合〜

ワケあり奴隷嫁 上流階級家庭の歪んだセックス事情借金のカタに放り込まれた若き牝鹿 板垣あずさ

調教!家畜露出 4 板垣あずさ

受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Azusa(24)

汗と愛液。繰り返す絶頂。 板垣あずさ

【長谷川リホ】快感レイプ地獄に堕ちた美人巨乳捜査官♪って自分から求めてないかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密捜査官の女 暴虐の巨乳拷問ロワイヤル 長谷川リホ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

頭脳と体力と精神力そして美貌。すべてを兼ね備えた女捜査官‘リホ’。新型生物兵器の極秘技術の流出阻止と博士奪還という任務を遂行するため、敵のアジトに潜入する。しかし弱みを握られ、絶望の快感我慢レイプ地獄に堕ちる!恥辱の絶頂電マ責め快楽拷問にイキ果て、獣たちの奴隷淫具へと堕ちる美人エージェント!「捜査官がマンコ濡らして恥ずかしいな!!!」遂には媚薬を投与され精神崩壊する…。

 

 

【長谷川リホの関連動画】

痴女の腰振りテク騎乗位イカせ4時間

無防備にお尻を突きだす美女達に手加減抜きの激速バック中出しBEST

タイトスカート女教師 BEST8時間

湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 総集編5 4時間

美人お姉様限定!ピタッ!ムチッタイトスカートSEX4時間2

痴女の巨尻誘惑50名4時間ベスト

顔が埋もれるほどお尻をメリ込ませる 顔面騎乗位8時間

しゅきしゅきだーいしゅき!だいしゅきホールドBEST

究極のパイズリすんごい挟射4時間 第3弾

興奮度120% パンツずらしてチ○コ挿入する着衣セックス16時間

【浜崎りお】薬漬けにされ何度も中出しされてる美巨乳秘密捜査官♪

 

 

 

 

 

 

 

 

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 浜崎りお – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

巨乳麻薬捜査官「りお」は潜入捜査の末、密売人の一人を逮捕に成功するが、組織のボスには逃げられ同僚の捜査官を人質として捕らえられてしまう。りお捜査官は人質の交換に向かうのだが、同僚もろとも捕獲されてしまう。車で移動中に露出まがいの羞恥を受けながらアジトへ…。そこで彼女は同僚の目の前でヤク漬けされ、ギロチン拘束や電マ、ドリルバイブで痙攣失禁!そしてヤクによる中毒状態に…。

 

 

【浜崎りおの関連動画】

2人を選べないなら2倍精子を射精せばいい。

主観×淫語×僕の爆乳彼女 SP

100人の美尻美少女たちによる極上尻コキBOX 16時間

最高級女体極限事態 〜泣き狂いながら炎上する美しき獲物たち〜 ガンギマリアクメ PREMIUM BEST

お姉さんたちに見つめられてハーレムパイズリBEST

デカ尻で顔面騎乗!!強制クンニベスト

射精直前からの気持ちいい中出し4時間ベスト

人気女優 限界露出16時間 Vol.3

レイプを合法化したら全穴犯し放題!!

ザーメン好き集団美女とボク1人。ハーレムフェラ4時間ベスト

童貞の僕が近所の巨乳看護婦がいる病院に入院した。 パート3

百合ゆりしいレズビアン16時間

チ○ポ争奪戦!痴女乱交4時間

風間ゆみBEST 24時間コンプリートBOX

催眠エッチ秘蔵映像SP1

ふわっと可愛い! ぽよっと柔らかい! ふわぽよロケット乳16時間

ちんちんクリクリ 痴女お姉さんが射精管理してあげるっ!気持ち良すぎる絶頂チ○コ責め8時間

爆音フェラチオ100連発

kira☆kira BEST 厳選!美巨乳ギャル48人の大迫力激揺れSEX8時間BEST!!

強制痴女バキューム!射精直前フェラチオ即ヌキ61連発!!