カテゴリー:マッサージの記事一覧

美女だってHが好き

美女だってHするんです。そんな美女がHする動画を厳選してお届けします。

カテゴリー:マッサージ

【女子高生中出し】「お父さんにバレちゃう」優等生の我が家の自慢の娘がキモオヤジから中出し – Part2

 

 

 

 

 

 

うちの娘にかぎって… 「お父さんにバレちゃう…」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 里美まゆ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

近所の奥さんから、僕の娘が金髪でガラの悪い男と楽しそうに歩いていたという話を聞いたのがきっかけだった。娘が最近ハマっているインディーズバンドのメンバーかなにかだろうか?親バカであることを承知で言うが、うちの娘はかなり可愛い方だと思う。学校では生徒会長を務めていて成績も上位だし、妻が長期出張中の現在は僕の食事の面倒など家事全般まで献身的にやってくれている。「素行調査行います。」そんな広告がたまたま僕の目に止まった。僕は娘を信じている。そう、例え何があったとしても娘を愛している。そう思っていた―。

 

 

【【寝取られ】女子校生中出しの関連動画】

うちの娘にかぎって… 「お父さんも好きだけどでも…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いまり 森星いまり

うちの娘にかぎって… 「お父さんにバレちゃう…」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 里美まゆ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

うちの娘にかぎって… 「アカン…、恥ずかしぃ…。」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】杏梨 並木杏梨

うちの娘にかぎって…「お父さんに見つかっちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】加奈子 今村加奈子

うちの娘にかぎって…「でも…、お父さんに悪いなぁって…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】ゆら 心花ゆら

うちの娘にかぎって… 「(お父さんに)バレちゃうよぉ…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 NOA

うちの娘にかぎって… 「お父さん来たら怒られちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】宮崎あや

うちの娘にかぎって… 「ダメだよ先生。パパに怒られちゃうよ…。」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 ひびき HIBIKI

うちの娘にかぎって… 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご

【女子高生中出し】「お父さんにバレちゃう」優等生の我が家の自慢の娘がキモオヤジと中出しセックス【寝取られ】【里美まゆ】 – Part1

 

 

 

 

 

 

うちの娘にかぎって… 「お父さんにバレちゃう…」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 里美まゆ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

近所の奥さんから、僕の娘が金髪でガラの悪い男と楽しそうに歩いていたという話を聞いたのがきっかけだった。娘が最近ハマっているインディーズバンドのメンバーかなにかだろうか?親バカであることを承知で言うが、うちの娘はかなり可愛い方だと思う。学校では生徒会長を務めていて成績も上位だし、妻が長期出張中の現在は僕の食事の面倒など家事全般まで献身的にやってくれている。「素行調査行います。」そんな広告がたまたま僕の目に止まった。僕は娘を信じている。そう、例え何があったとしても娘を愛している。そう思っていた―。

 

 

【【寝取られ】女子校生中出しの関連動画】

うちの娘にかぎって… 4時間BEST 「お父さん来たら怒られちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】

うちの娘にかぎって…「でも…、お父さんに悪いなぁって…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】ゆら 心花ゆら

うちの娘にかぎって… 「お父さん(すぐ)そこにいるから…。」震えるような声でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】めい 葉山めい

うちの娘にかぎって… 「(キスしたら)パパに怒られちゃぅ…。」困った様な顔でそう言うと、僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】いちこ 鈴屋いちご

うちの娘にかぎって… 「ダメだよ先生。パパに怒られちゃうよ…。」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 ひびき HIBIKI

うちの娘にかぎって…「お父さんに見つかっちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】加奈子 今村加奈子

うちの娘にかぎって… 「アカン…、恥ずかしぃ…。」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】杏梨 並木杏梨

うちの娘にかぎって… 「お父さん来たら怒られちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】宮崎あや

うちの娘にかぎって… 「(お父さんに)バレちゃうよぉ…」泣きそうな顔でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 NOA

【媚薬エステ】「この大きいちんぼイれちゃうの」薬漬けになって理性崩壊!挿入求める美巨乳人妻♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【媚薬エステの関連動画】

痙攣するほど全身性感帯になった新妻たち

女を虜にさせる媚薬エステ12人4時間

媚薬エステでハメられて…中出し中毒にされた人妻 結

20代の美乳妻が通う発狂媚薬エステ 8時間総集編2

20代の美乳妻が通う発狂媚薬エステ 8時間総集編

媚薬エステサロン5 痙攣失禁アクメフルコース

潮吹きセレブ妻媚薬エステ 20人 8時間総集編

20代の美乳妻が通う発狂媚薬エステ中出し10

20代の美乳妻が通う発狂媚薬エステ中出し9

MM号 『いっちゃいます、もういったぁ…もうヤメてぇ』電マの快感に大絶叫!何度もイキまくる女子大生♪

 

 

 

 

 

 

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験 2 in池袋~パンティの染みができてもオマ○コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!~ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

ご好評につき、マジックミラー号×素人娘×電マの第2弾です!!池袋でナンパした素人娘たちは初めてのMM号と電マに興味津々!味わった事の無い強烈な快感に、オマ○コは本気汁であふれて大洪水状態!!素人女子大生たちは高速振動の電マ責めで、身体を痙攣させながら子宮の奥まで激しく感じて何度もイキまくります!!

 

 

【女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験の関連動画】

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験4 in池袋 〜パンティの染みができてもオマ●コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!〜

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験3 乗車人数10人達成!イった数は合計124回を漏れなく収録でまさかの6時間スペシャル!!in池袋〜パンティの染みができてもオマ○コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!〜

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験 2 in池袋~パンティの染みができてもオマ○コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!~ – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験in池袋〜パンティの染みができてもオマ○コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!〜

【香澄はるか】客のでかいち〇ぽに疼いて自らまたがり激しく腰をグラインドさせ爽快なイキっぷりを魅せるFカップ美人エステティシャン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【香澄はるかの関連動画】

香澄はるか SUPER BEST COLLECTION 全7作品+初出し完全未公開デビュー前のハメ撮り流出映像収録!

香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス

香澄はるか 美人女教師陵辱調教

香澄はるか 絡みつくねっとりキス、一度火がついてしまうと止まらない発情濃密セックス

香澄はるか 初ガチイキ!外でも中でも何度もイキまくり大絶頂SEX

香澄はるか 超高級新人ソープ嬢

香澄はるか は・じ・め・て尽くしの東京巡り4本番

香澄はるか AVDebut

【ロリっ娘】オイルエステで発情ハメられ中出しまでされちゃう美巨乳美少女♪

 

 

 

 

 

 

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

【動画の概要】

 

お待たせしました!新シリーズ企画第一弾!「えっ初めてのエステで担当が男の人だなんて…マジ?」うぶなロリっ娘をナンパGET!言葉巧みにマッサージと称し少女たちにオイルエステ体験!6名のロリっ娘をナンパ成功!4名に生ハメ!潮吹き!中出し!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ロリ 性感オイル 中出しの関連動画】

新ロリ性感オイルマッサージ

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 4

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 6

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 21

カーテン越しのパパには秘密 親孝行セレブ令嬢が声を押し殺す性感オイルマッサージ 2

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 7

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 18

【出張マッサージ師】美巨乳美人マッサージ師が股間周辺を執拗にマッサージしてくるので思い切って誘ってみたら本番出来ちゃうし中出しもしちゃったゼ♪

 

 

 

 

 

 

出張マッサージ師を頼んだら股間周りを熱心に揉むので気になって見てみるとパンツに沁みるほど濡らして… – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

出張マッサージを呼んだら案外可愛い子が来た!ラッキー◆と思ってたら、密着してくるわ股間周りを熱心にマッサージしてくるわ…オカシイでしょ、何コレ誘ってんの?こんな夢みたいな状況にチ○コモゾモゾさせ焦ってる俺の目に飛び込んできたのはなんと大量の発情マン汁、パンツのシミ!

 

 

【出張マッサージ師をの関連動画】

出張マッサージ師を頼んだら股間周りを熱心に揉むので気になって見てみるとパンツに沁みるほど濡らして… – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

まだまだヤレる!美人で有名なマッサージのオバサンにデカマラ挿入!VOL.3

「仕事前に一杯どう?」盗撮マニアに酔わされた出張温泉マッサージ師。旦那がいようとも自らチンポを求め、最後は「生で入れて!」と哀願してきた。

非日常的悶絶遊戯 出張マッサージを呼ぶOL、明日花の場合

自宅盗撮 人妻出張マッサージ師をヤル!

出張マッサージを装って旦那の目の前で嫁とヤる

【盗撮ロリ性感マッサージ】激かわ美巨乳ロリ娘が性感マッサージで発情し悪徳エステティシャンのち〇ぽにまたがり泣きながら激グラインドイキ♪

 

 

 

 

 

 

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8時間総集編 2 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

大好評タイトル「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージシリーズ総集編第二弾!お母さんに連れられてやってきた某エステ店。最初は戸惑いながらも、今まで味わったことのない快感に本気で感じてしまう20名のロリ娘たち!

 

 

【ロリ性感オイルマッサージの関連動画】

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 18

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 3

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 16

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 15

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8時間総集編 4

1●才 ロリ性感オイルマッサージ 2

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8時間総集編 2 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 8時間総集編

ロリ性感オイルマッサージ 3

【性感マッサージ】ビチャビチャ音がするほどの刺激でイかされ我慢できずにマッサージ師のち〇ぽを咥えちゃう美巨乳美人若妻-声を押し殺して気持ち良さを耐えてる奥さんの表情が堪らない♪

 

 

 

 

 

 

性感マッサージ 一文字噴水絶潮 寝取られ妻 – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

夫婦でマッサージに来た人妻たちに、マッサージ師がエッチな施術。夫が横にいるドキドキ感と罪悪感で必死に声をガマンするも、だんだん気持ちよくなって、マ○コはグチョグチョに!夫が横にいるのに自らチ○コを求め、敏感な体をくねらせて大量の潮をふく!足を180度にピンと開いてイキまくる人妻。

 

 

【性感マッサージの関連動画】

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自慢の妻!寝取られ願望を持つ旦那さんからのプレゼント企画!巨乳の人妻が‘30cm横で夫に見られている’とは知らされない寝取られ性感マッサージ!!連続絶頂した人妻は中出しセックスまで受け入れてしまうのか!?

最近ジョギング始めたけどスイーツも止められない美人OLをデカチンでアヘらせました

極上AV女優10人 性感マッサージ初体験でイキまくり!(5)

温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿【三】

近親者の性行為を盗撮する 義理の母・姉・妹篇

ねちっ濃いSEX 藤澤美織

キレイな五十路熟女を性感マッサージで心ゆくまでイカせてみた(2)

図書館に通う清楚な奥さんを性感マッサージでとことんイカせてみた

堅物の妻を騙して内緒で性感マッサージを…M.M(50)

一度限りの背徳人妻不倫 総集編IV

美人女教師を性感マッサージでとことんイカせてみた 花咲いあん

リアル音質!バイノーラル録音!寄り添いながら囁いてくれるJK密着性感マッサージ

【VR】性感マッサージの施術中にヌルヌルのマ○コでヌキまくり! 相澤ゆうな

彼氏に命令されてAVに出るインテリOL 緊張しまくりだったが、巨根をズボズボ挿され下品な言葉を叫びながらイキ狂う!

水野朝陽を本気絶頂(ガチイキ)させる方法

【ロリっ娘ナンパ】プクンとした奇麗な乳首で若くツンと張ったおっぱいをもまれて興奮しちゃった美巨乳ロリっ娘JKに鬼畜中出し♪

 

 

 

 

 

 

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX – アダルトビデオ動画 – DMM.R18

 

【動画の概要】

お待たせしました!新シリーズ企画第一弾!「えっ初めてのエステで担当が男の人だなんて…マジ?」うぶなロリっ娘をナンパGET!言葉巧みにマッサージと称し少女たちにオイルエステ体験!6名のロリっ娘をナンパ成功!4名に生ハメ!潮吹き!中出し!

 

【管理人の一言】

ストーリー

路上で本物のエステティシャンが女子中学生や女子高校生に無料のエステ体験をうたい文句に声をかけます。
そこで女性のエステティシャンと一緒に男性がオイルを使って女の子のきわどいところをマッサージを始めます。
最初は抵抗していた女の子たちも次第にオイルマッサージの気持ち良さに抵抗できなくなります。
そして男性エステティシャンの指であそこを刺激された女の子は大量の潮を吹いてしまい、さらには男のちんぽも受け入れてします。
そして固い男のちんぽを受け入れて最後は中出しをされてしまいます。
この作品では6人が声掛けに成功し、そのうち4人が中出しまで成功したという設定です。

 

本作のポイント

オイル性感マッサージものですので、最初は抵抗していた女の子たちが結局イカされてしまうまでの流れに乗れるかどうかがカギになります。
どうしたって嘘くさくなってしまうところをいかにそれらしく進めるのかが見所でしょう。
今回紹介している動画の娘さんはその中でもツンとはりのあるおっぱいがきれいで鑑賞のし甲斐があります。
本当に惚れ惚れとするおっぱいの女優さんです。
なんといっても張りのあるおっぱい、そしてプクンとした乳首は必見です。

 

抜きどころ

手マンでイかされてしまうところが第一の抜きどころでしょう。
そして激しく突かれて中出しでフィニッシュする場面も本動画の抜きどころです。
その前のバックで突かれているシーンは張りのあるおっぱいをこれでもかというくらい堪能できます。

 

注文

実際にやったら警察沙汰になるので、どうしてもストーリーに無理があるのが難点です。
ここをスンナリ受け入れられれば素晴らしい一作だと思います。
あと、ナイスバディ過ぎてどう見ても高校生には見えないのも惜しいかな。
でもかなりお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ロリっ娘 性感オイルマッサージ 中出しの関連動画】

新ロリ性感オイルマッサージ

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出しDX 8

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 7

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 6

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 5

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 4

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 3

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX 2

「えっ…初めてのエステで担当が男の人だなんて…」ロリっ娘ナンパ性感オイルマッサージ中出し 4時間DX – アダルトビデオ動画 – DMM.R18